猫宮凌太郎の日記

男子大学生の日記です。おな禁中心に書いていきます。

オナ禁1日目(抹茶ゼリー)

こんにちは、猫宮です。

ただいま、オナ禁1日目です。

昨日抜いたはずなんですが、普通にムラムラしますね。

でも、今日はほとんど外出していたので無事耐えることができました。

家に居ないということが大事ですね。

朝起きてすぐ出かけたのもナイスプレーです。

今日はずっとカフェで大学の課題やら音声学習やらをしていました。

コメダ珈琲というところです。

とても居心地がいいですね。

最近抹茶ジェリコというのを飲んだのですが、

めっちゃうまかったです。

アイスゼリーに抹茶クリームが混ざったやつですね。(説明下手糞ですいません)

未だにタイトル決まってないけどどうしよう。

抹茶ゼリーでいっか、

今日は特にイベントはないですね、

もっと人に話してみたら面白いような人生を送ろうと反省した1日でした。

それでは。