猫宮凌太郎の日記

男子大学生の日記です。おな禁中心に書いていきます。

おな禁2日目(早くも危ない)

こんにちは、猫宮です。

おな禁2日目、すでにキツイです。

僕、いま大学の授業をオンラインで受けているんですけど

めっちゃ暇なんですよ。

授業聞いてなくても全然バレないし、

ついついエロ画像を検索しようとしてしまうんですね。

このブログを書いてなかったら間違いなくリセットしていたでしょう。

ずーっと部屋の中のいるのは危険ですね。

とにかく7日達成するまでは絶対に抜けません。

おな禁の効果としてはいまいちですね、

2日目なので仕方ありませんがまだまだ朝はきついし

身体的にも精神的にも変化は感じられません。

 

話は変わるんですが

この間ワイルドスピードという映画をネットフリックスで観ました。

おな禁を通して魅力的な男を目指していく中で、

具体的なイメージがあったほうがいいと思ったのがきっかけです。

2000年の一番最初のシリーズなのですが

主人公オコナーの男らしい描写に胸が熱くなりましたね。

アクションシーンが多い映画ですが

ちょいエロなシーンもあって個人的にはおススメです。

 

それでは。