猫宮凌太郎の日記

男子大学生の日記です。おな禁中心に書いていきます。

おなきん7日目(いつの間に)

こんにちは、猫宮です。

いつの間にか7日たってました。

ここ最近の日々がとても濃かったので

話していこうと思います。

3日前、凄くモテる経営者の方とお茶をする機会がありました。

2時間位話してたんですけど、

ありがたいことに、恋愛に関するアドバイスをもらうことが出来ました。

まず見た目、僕自身、美容室や眉サロン、

服を店員さんに選んでもらっていたりしたんですが、

第一印象は、ギリアウトだと言われました。(笑)

髪はしっかりセットして、青髭は脱毛して来いと、

それと、目線がきょろきょろしてるのと、

姿勢が曲がってるのも指摘されましたね。

ということで、脱毛してきました。

ゴリラクリニックというところです。学割もあって

約7万で完全に脱毛できるそうです。

滅茶苦茶痛かったです(笑)

青髭が濃いと清潔感がなくなるだけでなく

顔から生気が消えるんですね。

脱毛することで毎朝の髭剃りが楽になるのもいいですね。

いい経験になりました。

 

次にマインド的な面についてもアドバイスをもらうことができました。

僕自身今までホントに平凡すぎる人生を送ってきたので、

何か普段の自分がやらないようなことを毎日やれ。

と、といっても些細なことでいいんですよね。

たとえば、いつも行くカフェで普段とは違うメニューを

頼んでみるとか。

それと、ぼくは女性に全然慣れていないので、

毎日女性店員さんなどに話しかけるように言われました。

例えば、スーパーの店員さんに商品の場所を聞いてみるとか

そんな感じですね。

こんな感じで過ごして来たら、いつの間にかおなきん7日目でしたね。

アクティブに過ごしていたらオナニーする気も起きない。

という感じです。

 

以前の僕からしたら、短期間でこんなに大量行動できないですが、

やっぱり、すでにモテている人に実際に会って話を聞くのが

ほんとにいい刺激になりました。

 

これからも何か進捗があったら記事を更新していこうと思います。

 

それでは、