猫宮凌太郎の日記

男子大学生の日記です。おな禁中心に書いていきます。

おな禁0日目(やっちゃいました(-_-))

こんにちは、猫宮です。

案の定やってしまいました。

ブログ記事で”7日達成する”と宣言していた分

後悔と羞恥心が凄いですね。

でもまあ落ち込んでてもしょうがないし

反省もしたし、原因もわかったし、このブログ3人しか見てないし

今回のところは良しとしましょう。

 

いきなり7日ってのも難しかったので

まずは5日を目指そうと思います。

 

話すことがないので僕の趣味についてでも話そうと思います。(需要あるのかな)

主に僕の趣味はギターと筋トレです。

筋トレは最近やってないですが

高校時代軽音部だった名残でギターは続けてますね。

好きなバンドは the oral cigarettesuver world、

あとアニソンだいすきです。

音楽が好きなのでいつか作る側になりたいなーなんて思ってます。

あと最近趣味が増えたんですが

ラノベハマってます。

”千歳くんはラムネ瓶の中”っていうのがあるんですけど

めっちゃ面白いです。

主人公の千歳くん、モテすぎカッコよすぎ羨ましすぎですね。

あんな青春を送ってみたかったものです。

とはいっても僕もまだ、大学1年生、

諦めたわけではありません。

必ずや陽キャに成り上がりリア充生活を満喫して見せます。

 

おな禁0日目(やっちゃいました(-_-))なんて書いてる場合じゃないですね、

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

書いてほしい記事とかリクエストとかあったらコメントに書いて頂けるとうれしいです。

 

それでは、