猫宮凌太郎の日記

男子大学生の日記です。おな禁中心に書いていきます。

こんにちは、猫宮です。

最近、全然ブログ更新してませんでしたね。

約一週間ぶりです。

この間に何をしていたのかというと、

2回リセットしていました(笑)

自分で自分が情けないですね。

誰も僕の後悔、失敗、反省なんて興味ないだろうなあ、

と思い日記サボってた訳ですが(笑)

これからは趣旨を変えておな禁以外のことも書いていこうと思います。

そういえば、最近筋トレを再開しました。

自重トレですね。

ジムに通うにはお金が足りません(泣)

筋肉をつけるのが目的ですが、

筋トレによりテストステロンという男性ホルモンが高まるそうですね。

おなきんで悪性の男性ホルモン(ジヒドロテストステロン)を減らして

筋トレでテストステロンを増やしていく感じです。

筋トレはきついですがやった後の達成感が気持ちいので

これからも続けていこうと思います。

それでは、